--/--/--


2015/09/24

とりあえずブログ始めました。

とりあえずブログ『pbhue〜備忘録的な?〜』を始めました。

ブログタイトルのpbhueの説明から。

「pb」が今後このブログで使っていきたい色味の「ペールブルー
 実際にはこんな感じの色だけどちょっと見にくいので文字色には向かないな…(´・_・`)
「hue」が笛…ではなく、色合いとかという意味の「hue」です!

とりあえずは前に使ってたブログ記事を再編集・記事によっては追記してアップ予定。
※投稿日を編集して投稿するため2015年以前のものは基本的に前ブログの記事になります。

その後は備忘録として記事をアップしていく予定です。

一応来年後半からはANAのSFCとかに興味があるので、その記事もアップできればと。

こんな感じでまったりブログを始めていく予定です!

とりあえずデザイン変更中。。。

よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)



コメント

非公開コメント

