--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/16

【購入検討メモ】SanDisk Connect Wireless Stick

ネットの海を彷徨っていたらたまたま良さそうなガジェットを見つけたのでメモ。

SanDisk Connect Wireless Stick


一見すると単なるUSBメモリかなと思いきや、ワイヤレスで、iPhoneにもつながるという一品。
ちょうどiPhone7が発売されたものの、容量が32GBの次が128GBとちょうどいい64GBがないので、買うなら128GBかなーと思っていましたが、この製品があればiPhone自体は32GBでもいいかなーと。

よくあるLightning端子で直付けはデザインがダサイ。と思っていたので、このワイヤレスで接続できる製品は買いかも!と。

メーカーもSanDiskだし、デザイン面も問題なさそう。
一応いろいろ調べていますが、iPhoneとの接続はWiFi経由みたい。
なので、この製品とiPhoneを1対1で接続中はiPhoneはLTE回線でしかネット不可かも。

ただAndoroidとかPCでもWiFi経由のウェブブラウザで中身を確認できそうなので、買ってみてもいいかも。

ただ電池の持ちが最長4.5時間?


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。