--/--/--


2017/01/10

ANKER PowerPort5購入

ANKERのPowerPort5を購入しました。
最新のモデルではない40W 5ポートのモデルです。
ankerpp5a2124.png
ずーっと前から欲しくて買おうか思っていたものの、使っているもので十分だしとかあったんですが、不満もあり、いままで使ってきたAC-USB充電器を帰省用に実家に置いておくことにして新しく購入することにしました(笑)

で到着。

実際使ってみると、今までの物と全然違う。
IQだからか急速充電もできて、以前使用していたものよりコンパクト。

もっと早く購入しておけばよかったなーと思ってしまいました。


Anker A2124522 40W 5ポート USB急速充電器ハブ (ブラック)


コメント

非公開コメント

