2017/04/15

【ネットワーク機器】GIGA対応スイッチングHub購入

スイッチングHub購入しました。それも安いやつ…笑
ギガハブ
BUFFALO Giga対応 プラスチック筐体 AC電源 5ポート ブラック スイッチングハブ ローコスト版 LSW4-GT-5EPL/BK←※Amazonへのリンクです。

別に今まで使ってたネットギアのHubが壊れたとかじゃなくて、単純にGWに実家で使用するための一時的なものです。

本当なら余裕があれば、一時的といっても、メインでも使用できそうなスペックの物を導入したかったんですが、
予算が…なので、第一に価格重視(なるべく安いやつ)その中でも、一応長期で使用できるようになるべく性能がよさそうなものを…。

まあ本当に一時的なもので、GWに実家滞在中にしか使用しない予定なので、5ポートでもいいかなー。本当なら金属筐体が良かったけど、プラ筐体でもいいかー。みたいな(笑)

という事で、Giga対応の今回のHubの購入になりました。




コメント

非公開コメント