2017/06/10

【断捨離】ICボイスレコーダー「ICD-TX50」

久しぶりの断捨離ってことで、家に2つもICレコーダーがあったので…とりあえず1つ断捨離しました。
ICDTX50.jpg

この機種は薄くていいんですが、マイク入力がついてないのと、バッテリーが内蔵だったのでバッテリーがダメになる前に売却かなといったところです。


というか、3月ぐらいに記事にした、同じく断捨離しようと思っている、「VULKANO FLOW」
サービス2月いっぱいで終了するという話だったんですが、何気にいまだに使えてるんですが…(笑)

ただ、いろんなサイトを調べていると、もう接続できなくなった!とか、まだ使えるとか、個体によって接続できなくなっているものもあるみたいで…。

いまだに中途半端に出しっぱなしで放置中です(笑)




コメント

非公開コメント