--/--/--


2015/11/03

もう冷房を使うこともないので、エアコン掃除。「くうきれい」購入!!

というわけで、11月に入り冷房をつけることもなくなったので、エアコン掃除をしようと思い、
「くうきれい」を購入しました。
kukirei.jpg
写真左が、くうきれいエアコン内部洗浄剤サービスタイプ (エアコン洗浄剤 冷却フィン用)
で、右がくうきれいエアコンファン洗浄剤 (エアコン洗浄剤送風ファン用 養生シート付き)
です。
いろんなところからエアコン洗浄剤ってでてるんですが、一番効果があるのはこのSHOWAのくうきれいだと思います。

ってことで、ムースをエアコンに吹き付け!!※ちなみに養生シートというか汚れた水を受け止めるシートがついてます。
kukirei1.jpg
って感じで、やるとこんな感じでヤバい色の汚水がでてきました…笑
kukirei2.jpg

これで来年の夏までエアコンをつけることはないかな??


コメント

非公開コメント

