--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/17

ミニマリストになりたい\(^o^)/断捨離??

ミニマリストになりたい!!…ってわけじゃないですが、笑
使ってなかったゲーム機を駿河屋ってところで売却しました。

初??断捨離みたいな?(笑)

売ったもの。


・PS3(初期型60GB)
 購入価格は約6万 →売却価格は約1万。

・PS2(薄型のやつでACアダプタの後期モデル) 
 購入価格は約2万 →売却見積価格は約1万 →売却価格は約5000円。

→PS2は全く使ってなかったので、内蔵電池切れのため見積価格から減った感じ。
しばらくコンセントさしっぱなしにしとけば内蔵電池復活したのかなー?と思いつつ、
いったん戻してもらって確かめて結局復活しなかったら送料分が無駄になるので売却。

忙しいのか、見積もりから査定まで2週間程度かかりましたが、
オークション相場より少し低い?ぐらいで売れたのでまぁいいかって感じです。

ちなみにWiiも売却しようと思ったんですが、買い取り価格が2000円だったので
使ってないですけど、売却はいったん保留に。

とりあえずもうすぐ12月なので、大掃除というわけじゃないですが、売れるものは売って新しいものを買おうかなと(笑)

コメント

非公開コメント

