--/--/--


2013/03/27

Adobe CS6 Master Collection購入!!!!

ということで、Adobe CS6 Master Collectionを購入しました。
o0640048012539580264.jpg
ちょうどこの前Adobe Creative Cloudデスクトップアプリってことで
PhotoshopCCとかが発表されたんですが、このAdobeCCのいいところは
月額5000円(年間プラン)でマスターコレクションと同じようなアプリが使えるんですが、
これには永続ライセンス物はありません

つまり、使おうとすると毎月お金がかかります。
年間で6万ですか???2年だと12万…。3年で18万、4年で24万、5年で30万・・

正直、毎日使う人であればいつも最新ツールを使えて安い!という事になるんでしょうけど、
毎日どころか毎月使うというわけでもないので、だったら永続ライセンスとして最終のCS6を今のうちに買っておこうかなといったところでの今回の購入となりました。が…高いですね…(T_T)
o0640048012539580263.jpg
この記事は前ブログでの記事(2013.5)の再編集記事です。

コメント

非公開コメント

