--/--/--


2015/12/30

今年最後のお買いもの。USB3.0延長ケーブル。

というとこで、今年もあと1日。
今年最後の買い物はUSB3.0延長ケーブルです。
usb3_img.jpg
ELECOM USB3.0ケーブル A-A延長タイプ スタンダード 1.5m ブラック USB3-E15BK

冬で室温も低いですし、触った感じだと、ちょっと硬いかなーと思ったんですが、馴染んで来ればちょうどいい感じになります。
なぜならこれが2本目だから(笑)

はっきり言って延長ケーブルは便利ですね。USBハブもいいんですが、電力足りなくて認識しないとかを気にしなくていいのと、値段がハブにくらべると安いですし。私の使ってるPCはUSB3.0端子が裏側にあるんですが、その端子を手前に持ってくるだけで全然作業効率が違いますね。

usb3e15bk.jpg




 

コメント

非公開コメント

