--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/07

SONYパーソナルオーディオシステム「ZS-E30」購入

SONYのラジオ・CDプレイヤーのZS-E30を購入しました。
DSC07199.jpg
SONY CDラジオ ZS-E30

一応、今年発売されたばかりのモデルになるので、ワイドFM対応です(AM放送のFM補完放送の事)
で、デザインもシンプルでどんなところにも合いそうな感じです。さらに電源内蔵なので、ACで使うときも上下のコンセントがACアダプター?でふさがれて使えませんとかってことがないのは良いですね。
DSC07197.jpg

↓CDトレイはこんな感じで開きます。
DSC07201.jpg

↓音声入力端子があるので、ステレオミニケーブルなどでiPhoneとかで使うとスピーカー代わりにも使えます。
DSC07200.jpg
ステレオミニケーブルって↓こんなやつです。

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1m [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] DH-MM10/E


ちなみに本体カラーはホワイトとブラックの2色展開のようです。

SONY CDラジオ ZS-E30

ちなみに今回は親へのプレゼントとして購入です。(*^_^*)

親が使う物なので、機能はシンプルなもの、操作性もシンプルなものを選んでみました。
上位機種や他のメーカーだとBluetooth接続でスマホから飛ばして再生とかあるんですが、そうなると使い方がややこしくなるかなーと…。


ちなみに親は語学学習用のCDをこれで聞くって言ってました。(*^_^*)
上位機種だと語学学習用に数秒だけ戻すボタンとかがあるんですが、この機種でも長押しで聞きたいところへ戻すことができるので、別にいいかな?と…


→Amazonでラジカセ・CDラジオを探す!




コメント

非公開コメント

