2016/07/21

【メモ】三井住友VISAプライムゴールド自動増枠

たしか、去年の9月ごろだったと思いますが、当時使っていたクレジットカード(三井住友VISAクラシックA)を三井住友VISAプライムゴールドへ切り替えました。

それから約1年。

よくわからないタイミングで、自動増枠のお知らせが届きました。

いくら増えたかというと今までの限度額に+30万。

で、今まで一体どのぐらい毎月使っていたのかというと、月3万~10万ぐらいですね。

平均だと月65000円ぐらい決済してた感じだと思います。


あんまり枠がでかくても困るという人もいると思いますが、そういう方は、電話をすれば、元の限度額に戻すことができるようです。

正直な話、限度額がでかくなると、落としたり、なんかあった時に困るから持ち歩きせずに家に保管しておく方が安心だなーって思ってしまう…








コメント

非公開コメント